寒さ厳しい

また寒気がやってきた。

北西の風が吹き荒れて日本海側は吹雪になっている。

体調管理はしっかりしないとあぶない。

職場でもインフルエンザに罹った人が増えている。

自宅のPCの調子が悪い。

起動ドライブを見失った。

BIOSを初期化したり、SSDを疑ったりしたが分からない。

結局電源オフでしばらく放置してから立ち上げたらあっけなく起動。

いったい何だった?

家族のスマホMNPauから昨年末に事業開始を発表したばかりのMVNO、DMMmobileに変更した。

音声通話付きプラン。データは1GB/月。

基本料金1680円、端末が毎月780円。

従来は毎月8000円ほどかかっていたから、月額で5540円ほど安くなる。

auを2年契約継続していたら8000円×24で192000円かかるところだった。

DMMmobileならば2460円×24ヶ月で59040円。

差額は132960円。

大きい。


土曜はおおたかのもり、日曜は流山のセントラルスポーツに行った。

体調いまいちで何度も休憩し歩いた。

もう時間もあまり無いから、一度長距離をやっておかなくてはならないと思う。

やはり土日でやるしかない。

できるのか。