2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終焉

土曜日の早朝にかみさんから電話があった。何で携帯で連絡してくるのかと訝しげに携帯をとったら、4時ごろ実家から電話があり、僕たちが寝ている間に独りで車に乗り病院まで行き、そして病院から戻る車中とのこと。 義父が息を引き取ったとのことだった。 14…

ダイエット日記 71.6kg

ダイエット日記といいながら、どんどん体重が増えてきている。 まいったな。 先週はゆっくり20走ったが、平日も神宮外苑を走った。結構がんばったつもりだった。 しかしその後の反省会で焼酎など飲みすぎたのか、身体が重い。 今日は、ハーフを走った。 21…

受験とは

今日はゆっくりだが20走った。足が痛む。小岩のあたりまで行った。 片道一時間強がとても長く感じられた。 勉強を教えている。 来週は期末テスト。進路を決める時期。 平日も3日塾に行き、休日は模試を受け、テスト前に僕が勉強を観る。 どうなるかは分か…

ダイエット日記 70.8kg

食べ過ぎか、飲みすぎか、体重がオーバーしている。金に15、日曜に15走ったのに状況は芳しくない。 それとも寒くなって汗をかかなくなってきたからか。 いや、こってりラーメンの食べたからか。 思い当たる節がありすぎる。 あっという間に11月。今年もあと…