2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼マラソン

手賀沼マラソンが終わった。 今回は参加者多数で打ち上げも盛り上がるかなと、期待していたのに、仕事になってしまった。 みんなの完走を待たずに引き上げた。 手続き済ませて後は待つだけ。 ハムストリングスが筋肉痛になってきた。 ゆっくり風呂につかりた…

温かい秋

未だに半袖のワイシャツを着ている。朝晩は多少冷えるが日中は暑いくらいだ。 日曜は静岡で仕事をして、帰って疲れて寝てしまった。 台風が来ている。 今年は台風がやけに多い気がする。 週末の天候が心配だ。 うちの猫が先週家出してから未だに帰らない。 …

腹痛

10月も半ばを向かえて、いよいよ慌しくなってきた。 先週山梨、昨日は群馬で仕事だった。群馬は車で行くことになり、渋滞にハマって遅刻しそうになるし、運転は眠いし、疲れてしまった。 夕方から走ったら、S藤君が走っていた。颯爽としていた。 病気がある…

ついつい

10月は忙しく、日曜日は仕事だった。 道は混み、電車はすし詰めだ。 朝は寒かったが、甲府は快晴で、日差しがとても暑かった。 半袖で出掛けて正解だ。 夜は疲れてすぐに寝た。 翌朝眠い目をこすりながらテレビをつけてぼんやりとしていた。 アメリカがデフ…