腹痛

10月も半ばを向かえて、いよいよ慌しくなってきた。

先週山梨、昨日は群馬で仕事だった。群馬は車で行くことになり、渋滞にハマって遅刻しそうになるし、運転は眠いし、疲れてしまった。

夕方から走ったら、S藤君が走っていた。颯爽としていた。

病気があるようには見えなかった。

才能ある人がうらやましい。

今日はいろいろ遅くなってしまい、結局野田橋から自宅まで走ろうかと思ったら、道間違えて新松戸駅についてしまった。

途中で腹痛に見舞われて最悪だった。

暗闇の土手で、辺りに民家も無くて、腹痛くて妙に冷えてくるし、脂汗出るし、もう地獄だった。

お金も180円しか持ってなかったから、給水は一回だけ。やっとの想いでたどり着いた。

飲んだポカリが旨いこと。

腹痛にはポカリが一番。

いまだに腹が緩い。

明日は祭日だから電車座って行きたいわ。