2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調は回復せず

やっとの思いで金曜は仕事に行った。ふらふらになりながらもSC行ってウエイトやって帰ってきた。 2日寝たきりで熱も完全には下がってなかったから、かなり厳しいものになった。 気力だけでこなして、短縮して(できなかった)帰ってきた。 結局土曜と日曜…

風邪で寝込んだ

21日の日曜日は同僚の結婚式で、赤坂に行ってた。何てことは無かったのだが、参列者に酷い風邪の人がいて、どうも嫌な予感がしていたかと思ったら、あくる日から体調が悪化しはじめて、水曜日出勤途中から具合悪くて引き返して病院へ直行した。 のどが酷く腫…

疲れてトラブルばかりだ

週末は忙しかった。フットサルが金曜日だから、仕事が溜まっているのに出かけた。仕事は家に持ち帰った。 今週はかなり疲れていて、水曜日も急遽岐阜に行くことになり、帰りの電車がやけに遅いなと思ったら、よく考えたら、こだまだった。東京まで3時間もか…

カーステ

今日はせっかくの日曜だというのに、平日の疲れがとれずごろごろしていた。 そういっても、仕方ないから出かけることにした。 子供とドライブがてら実家に行き、マラソンした。iPodを車につなぐようにしたら、ママからブーイングがでた。平日車に乗っている…

ついに買いました!E8500のE0 ステ。

最近iPodに映画を入れて、通勤で観ている。 便利だ。たちっぱなしの通勤も苦にならぬ。 しかし自宅のパソコンでエンコードするのが時間がかかるから億劫だ。 そろそろパソコンのパワーアップが必要かなと思っていた。 とはいえおいらのCore2DuoE6750はまだま…