2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湿った空気

週末は暑かった。蒸し暑かった。 先週は忙しく、SCにも行けず、週末にまとめてSCとジョギングをした。 ジョギングはひどい蒸し暑さでつらかった。 水を入れたペットボトルを持って、かけながら走った。 夜はエアコンが必需になった。 しかしタイマーで切…

来週も忙しい。

週末は蒸し暑かった。 せきが1ヶ月も止まらなくて、病院にいった。 アレルギー性の気管支炎だといわれた。 薬をもらう。 しかしなかなか効いてくれない。アレルギーの薬は眠気を伴う。眠い。 毎年この時期はひどいせきが出て、とまらない。 でも何のアレルギ…

疲れた週末

週末は疲れてほとんど寝ていた。 水曜日以外すべて12時過ぎだった。 子供の勉強をみた。 日曜日は夕方から走ったが、酷く身体が重かった。 こんな生活じゃ、からだ壊すな。

皇居ジョギング

金曜日は久しぶりに皇居を走った。 今回は2度目の職場で参加。 10人くらい。 下は26から上は48まで。 2周で一時間を目安に…。 やっぱり調子悪い。しかも皆速いよ。蒸し暑さも辛いし。 10人中ビリでゴール。(-_-;) 途中で辛くてトイレで水をかぶり…

手賀沼エコマラソンエントリー

昨夜は歯医者に行くから早めに退勤したが、帰る電車の中で緊急の仕事が入り、事務所に引き換えした。 まいったな 亀有まで来てたのにな。仕方ないね。 今朝も眠い。 今日から「手賀沼エコマラソン」エントリー開始 昨日まで覚えていたが、昨夜は忘れて寝てし…