2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の終わり

週末は長野のマラソン大会に行った。 晴れて26℃まで上がり、苦しかった。 前半は下りで、後半からはずっと上っている。 後半からずっとキツかった。 下りでも脚にかなりの負担を強いられた。 ふくらはぎが筋肉痛になった。 手賀沼への前哨戦と考えると課題は…

9月終盤

今週は疲れ果てて土曜日は寝ていた。週末の台風で、日曜も雨。仕方ないからスポーツクラブに行った。空いていた。 トレッドミルで、走るのはどうも好きになれない。走っても景色が変わらない。風を感じない。 走りながら映画を2本観た。スティーブン・セガー…

9月中ば

早いもので9月ももう半ばになる。 暑さは和らいで朝夕は涼しげな風も感じられる。 日中はまだまだ暑い。 月曜の朝は憂鬱だ。電車は割と空いている。 新松戸で座れた。朝日が強く照らすから汗が出る。 今週やる事をぼんやりと考える。 思い出しては忘れそうで…

9月

8月も終わり9月になった。 夏の終わり。秋の始まり。 土曜は涼しく、日曜は暑かったが、どこか涼やかな風がふく。 少しづつ寒くなり、秋が来てやがて寒い冬が来るのだろう。季節は巡りゆく。 母の見舞いに行ったが、状況は変わらず。 言葉は出ないが僕をずっ…