2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月後半

7月も後半に入り、学校は夏休み。 しかし梅雨は明けずに涼しい日が多い。 脚は相変わらずで、走ったあとは冷やさないとしばらく痛む。 金曜にポケモンGO出たから、土手をランニングしながらやったら、走れなかった。 まあ、土手はほぼ過疎ってるが。 それで…

蒸し暑い日

7月に入り、蒸し暑い日と、気温が低い日が続いてる。 今日は海の日か。 曇り空。 トルコでクーデター未遂。 フランスでトラックテロ。 中国は国際仲裁裁判所の判決を否定し、実効支配を強化。 しかし、問題は脚が痛むこと、仕事のこと、家庭のこと。 小さな…

豪雨と灼熱の日々

脚は痛むが放っておいてもこれ以上の回復は、走りながら治すのと大差ないと判断して、水曜から走り始めた。 バンドゥーシュのおばさんには、 1ヶ月ぶりじゃない!走るのが嫌になったのかと思った。 そう言われた。 あんなに沢山の人が訪れる銭湯で、人をよく…

ついに7月

ついに7月に入った。 先週は相変わらず脚は痛み、運動なし。 木曜から3日間の研修で米沢に行った。 枝豆の雑草を抜く作業。 腰が痛くて悲鳴を上げた。しゃがんで延々と雑草を根ごと掘り起こす。掘った根は放置してはいけない。 また根付いてしまう。 7人がか…