2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼エコマラソン15

手賀沼マラソンが終わった。 足裏は痛んでいたが痛み止め飲んで出場した。 練習不足で不安な状態ながら前半は追い風でギリギリ5分40秒付近で粘っていた。 しかし10キロ超えて落ち始め最終的には6分30にまで落ちてしまった。 2:04:50程度でゴール。 トータル…

10月半ば

相変わらず様々な出来事に一喜一憂し、落ち着かない。 足の痛みは引かず、日曜日はごろごろして1日を費やしてしまった。 いつもならば最後の調整で、楽しく走るのに。 来週は出場しても楽しく無いだろう。 痛み止めでも飲んで無理して走るのが関の山だ。 12…

ベストには程遠く

祝日の月曜日は憂鬱な気分。 電車は空いている。 足の痛みは約2週間休んで少しはマシになっただろうと思っていた。 すり減ったシューズのせいかと思い、思い切って購入した。 同じもの。 土曜日に走ったが、前半は調子良かった。 テーピングはしていた。 し…

10月

10月が始まった。 足裏の痛みは改善せず、走るのを止めている。 焦っても仕方ない。 土曜は母の見舞いに行った。 脚に出来た血栓を取り除く為の手術をしたという。 本人はそんなこと言わなかったが。 昨日まで仕事で出かけた沖縄の話や、子どものビデオなど…