ベストには程遠く

祝日の月曜日は憂鬱な気分。

電車は空いている。

足の痛みは約2週間休んで少しはマシになっただろうと思っていた。

すり減ったシューズのせいかと思い、思い切って購入した。

同じもの。

土曜日に走ったが、前半は調子良かった。

テーピングはしていた。

しかし後半から痛み出し、同じことに。

帰ってから落ち込んだ。

足底筋膜炎は半年から長い人で完治まで3年かかるらしい。

完治というのはないのかもしれない。

それでも日曜日も走った。

気分を変えて土手を走る。

走りながら治せないかと思ってる。

手賀沼はベストのコンディションでは臨めない。

仕方ない。出来る範囲でのベストを尽くすしかないのだ。

この歳になると多くの人はどこか痛めたり、ガタがきたり、故障を抱えてるものだと思うようにした。

両肩も限界で筋トレも辛くなっている。

筋肉や腱の柔軟性が低下している。

困難な事ばかり。



イメージ 1