2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末

5月も終わろうとしている。 もう梅雨入りと思わせるような雨混じりの天気になっている。 気も晴れない。悩みばかり。 夜寝付けない。考え込んでしまって眠ることができない。 せめてよく眠れるようにと、走ったりトレーニングしたり身体を酷使したり、それで…

5月4週

5月も終盤となり、早くも暑い日々が続いている。 先週は出張もあり、慌ただしく過ぎた週だった。 スポーツクラブは水曜だけ行くことができたが、ランニングも日曜だけとなった。 仕方ないが、今週で取り戻すしかない。

5月3週

週末のたびに雨混じりの嫌な天気。 土曜は実家のことをやっていてランニングできなかった。日曜はなんとか走れたがゆっくりペースでの走り。 走ることは気分転換であり、癒しでもある。 悩みや不安や考え事は、ランニングのテンションで、考えすぎず、景色や…

5月2週

ゴールデンウィーク最後の週末は寒い雨が続いている。そして連休明けの月曜日朝も冷たく強い雨が降り続く。 気持ちも落ち込む。 土日はランニングはなんとかこなした。 日曜日はスポーツクラブに行ってトレッドミルで走った。思うように走れない。 体力も落…

5月1週

今年も5月に入った。早いものだ。 暖かい日々が続くが朝晩は冷える。 歳をとったのか朝晩は寒くて長袖を選んでしまう。 土日は雨混じりだがなんとか走ることができた。足腰が痛む。 相変わらず夜眠れない。朝は眠い。