2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲店

流山おおたかの森にこの店ができたと知ったのは1週間ほど前だった。 名古屋系の喫茶店はいろいろ面白いので、オープンすると行くようにしている。ここのシロノワールが若干気にもなっていたし、出かける途中だったが偶然通りがかって、思い切って飛び込んだ…

木曜日は子どもの卒業式に列席した。 入学式で、ぎこちなく手を引かれ、ランドセルが大きくて、危なっかしくて、本当に一人で学校に行けるのかと本気で心配したのが、この前の事のようなのに。 と思い、そして月日の流れる早さと子どもの大きな成長に隔世の…

心の時代

土曜日は年に一度の仕事の集まりがあった。疲れた。 3月ももう半ばで、年度も終わりつつあるが、難題ばかりだ。 不景気。今こそ底力。などという。 今日は日曜。休みだが疲れて寝てばかりいた。 タリーズにコーヒーを飲みにきた。 考え事をしていた。 底力と…

うーん

3月が始まりあっという間の1週で、くたくただった。 仕事も変わり人も変わり、環境が変わった。 マラソンも終わった。10ヶ月費やして自己記録の更新に挑んできた。 今新しい目標は見つからない。なんだか燃え尽き症候群。 しばらくがんばるのはやめにしたい…