2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼エコマラソン2022

第24回手賀沼エコマラソンは、天候にも恵まれさわやかな朝だった。昨夜は早めにベットに入ったが寝付けず、身体も重かった。 この間筋トレに力を入れていたこともあり、ベスト体重から一時は5キロ増となっていた。今はおそらく3キロ増。以前作ったスーツの上…

10月4週

10月も終盤に入った。とても早く感じる。 来週はいよいよ手賀沼エコマラソン2022 もう大した練習は出来ないので体調管理をするしかない。腰痛が気になる。体重も多くなっている。 何をするにも時間が足りない。

10月3週

10月も半ばを過ぎて、秋は深まりもう冬が近づいてきている。 それでも日中は暑いほどで、半袖でも暑いと思えるくらいの気温。 朝晩は冷えてくる。 土日は手賀沼マラソンに向けて残り少ない練習の機会。頑張ったつもりだが、それでもキロ6分台までしか出せな…

10月2週

10月になったが日中はだいぶ気温が高い。 ランニングを増やさないとならないが、なかなか捗らない。タイムも遅い。これは練習不足なのかそれとも歳のせいなのか。両方かもしれない。 どうしたら良いか。

10月

早いもので今年も10月になった。 今月は手賀沼エコマラソン2022 思うように練習できていない。 このままでは悔いが残る。 もっとたくさん練習をしたいけど、もう身体がもたない。 出来ることをする。そして怪我や故障に注意して臨む。 わかってはいるが難し…