2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6月も最終週になった。 4週しかなかったから走る目標は5月より少なく設定した。 弱気な設定だった。 前半頑張った事もあり、先月以上の距離を走れた。 しかし後半は週末片方しか走らないことがあった。 本当はもっとできたのかもしれない。 前半焦って飛ばし…

雨降り

雨降りで気が乗らなかったが、土曜は走らなかったので、2時頃から何とか走り出す。 すぐに雨が降ってきて、辛い。 弱い雨。 蒸し暑い。 天気悪くても野球、サッカーをしている人々は多くいた。 膝が痛んだ。 終了して、疲れてコンビニでオレンジジュースをが…

雲の切れ間

6月は4週しかなく、スケジュールの調整が大変だから、ランニングの目標値も控えめにしていた。 外出が多いと運動が難しいから、どうしようかと思っていたら、体制が変わったこともあり、運動が可能な時間に解放される。 これならば5月並に運動ができるかもし…

梅雨入りまじか

雨が多くランニングできない日が増えた気がする。 毎日スケジュールを調整出来るわけではないから、走れるタイミングの時に雨降りは厳しい。 通勤で履いていた靴底に穴が開いて少しの雨でも浸水して気分悪い。 仕方ないから新しいものを購入した。 ドンキホ…

問と答

5月が終わった。 5月から暑い日が続いた。 本日手賀沼マラソンと、那覇マラソンのエントリーをした。 那覇は抽選だからどうなるか分からないが。 人間ドックで経過観察になった項目があり、3ヶ月ごに再検査となった。 再検査の結果、異状なしとのこと。 しか…