2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月4週

1月も終わりに近づいている。 コロナウイルスによる新型肺炎が流行り、体調の管理には非常に神経を使う。 電車、野外の運動、人混み、職場、心配だ。 いつ首都圏で感染が増えても不思議ではない。 土曜日は30キロ走を敢行した。 タイムは悪かったしやはり後…

1月3週

年度末と新年度を控えて忙しい。 慣れない仕事を覚えていかねばならない。 結果を出さなくてはならない。 ハードルは高く感じる。 誰かに従ってついていくやり方では通用しない。 土曜は子どもとスポーツクラブに行った。 今は筋トレやランニングのことでい…

1月中ば

正月も終わり日常生活が始まった。 元の忙しい日々。あっという間に返ってきた。 入院していたかみさんを子どもと迎えに行き、手続きや支払いや、いろいろ大変だ。 そしてこれからが大変。食事、薬、運動。 土曜はスポーツクラブ、日曜は運動できず。 月曜だ…

1月1週

年が明けて1年が始まった。 妻は入院し、治療を受けている。 正月休みに3回走った。本当はもっと走りたかったが難しかった。 健康のことは考えてしまう。 これから起きるであろう身体の不調にどう対処していくか。 子供の頃はできることが1つ1つ増えていっ…