2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のこと

今朝は雪がうっすら積もっていた。朝方に地震があったようだが気付かなかった。 今日は早めに家を出て電車に乗った。 週末はあっという間に過ぎて、やろうとしていたことのほとんどが出来ず、いつも時間が足りない。 土曜は走ったが、肩が痛みスポーツクラブ…

日々のこと

先週は大雪で始まり、様々なトラブルにみまわれた。長い週だった。 家庭でもたくさんの出来事があった。 あと少しで今年度も終わる。 仕事も学校もそれに向けて目まぐるしく落ち着かない。 また新しい週が始まる。 頑張らなくては。

日々のこと

毎日寒い日が続いて厳しい。 先週はついつい3日も飲みに行ってしまった。反省。 おかげで土曜はジョギングとスポーツクラブを両方することにした。ツケは回ってくるものだ。 くたびれていたが、今朝起きたら暖かい気がした。 テレビでも暖かいと言ってる。 …

北風

新しい年が明けて、3日の休みもあっという間に終わる。 実家に行ったり、走ったり、目の前の課題をこなすだけ。 母の容態で気がかりなこと。 子の受験で心配なこと。 仕事のこと。 自分の体調が思わしくないこと。 なるようにしかならないと、あきらめて開き…