2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

週末は寒くなってきたから、毛布を出したり服をクリーニングに出したりした。 でも短めに切っていた髪をさらに短くしてみたくなった。 サイドとバックを6ミリのバリカンでもらった。 土曜日は走ったら鼻水が出るようになってしまった。 早く寝るしかないと思…

週末

今週は最悪だった。先週日曜夜になって歯に詰めていたものが外れた。仕事帰りのジョギングで転倒して手首を打ってスポーツクラブには行けなくなった。 その他いろいろトラブル続き。 まいったな。しかし寒かったり暑かったり天候の変化が激しい。 体調を崩し…

週末

今週は土曜日は横浜で仕事だった。11月とは思えないほどの暖かさで暑いくらいだった。 山下公園近くのホテルでは結婚式が行われていた。 オープンカーに腰掛けた二人が祝福されながら行進していた。 歩いている人々がみな振り返って華やかなパレードを見た。…

週末

今週も忙しく、仕事が終わらなかったので土曜日は溜まっているものを片付けに出勤した。 人が少ない事務所はいつもと違う雰囲気。 夕方からは皇居に行った。 今日は友人に家に車をいじるのを手伝いに行った。 走行中にTV~というやつ。 まあ内装を外す手順…