2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼エコマラソン

先週の肋骨と膝の怪我で療養していた。 大会まで13日というところで受傷した。 肋骨のヒビは10日経過すれば急性期の痛みはとりあえず収まると聞いていた。治るわけではないが。 膝の打撲は程度にもよるが、軽ければ3日で腫れは引き始め、2週間で痛みは消える…

10月終盤での怪我

もう手賀沼まで直前に迫っている中、不注意で怪我をした。16日の夜、膝を打撲して肋骨にヒビが入ってしまった。 痛む箇所に湿布をして肋骨はコルセット、痛み止めを飲んで安静にするしかないとのこと。 気休めでカルシウムサプリも飲んだ。 痛いとは言っても…

10月半ば

手賀沼エコマラソン2018までもう少し。 平日は忙しいのに飲みに行くことも増えてしまった。 せめてもと、夜は早めに寝て睡眠を取るようにして、土日に、ここいらで長距離走を入れておかないとと思った。 しかしスピードも出ない。土日は暑さは無く、むしろ涼…

10月2週

今週も忙しかったが、寝ても体の疲れが取れない。部屋が散らかっている。この状態が続いていたので、ベッドと古いPCデスクを先週末に廃棄した。その後フローリングに寝ていたが体は痛む。週末にベッドやマットレス、小さめのデスクを買った。組み立ては疲れ…

10月

台風が深夜に関東を通過し、今朝は抜けているが交通機関は乱れている。 いつもの電車は混雑がひどい。 10月に入り気分新たに年度の後半を迎えたかったが、気持ちは重い。 昨日と思われるが、足首を捻挫したようだ。 捻ったり痛めたり、はっきりとしたことを…