2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー

今日は8月になってはじめての平日の休みだ。代休。 昨夜は24時間テレビを家族は見ていたが、自分は疲れて横になっていた。 今日は歯医者の予約をしていたが、面倒だからキャンセルせねばならないだろう。 8月のもう残りわずかだ。 マクドナルドに来た。夏休…

朝食ナウ

野外でサンドイッチ食べ放題。 ギザウマス 腹苦しい。

朝ナウ

寒くて目が覚めた。 高原の朝だ。

3次会ナウ

明日は6時起きだよ。 きついな。

2次会ナウ

高原は涼しいワ。

BBQナウ4

やっぱ焼そばだよね。。テラウマス。

BBQナウ3

やっぱ焼おにぎりだよね。ギザウマス。

BBQナウ2

やっぱり肉だよね。

BBQナウ

24時間テレビではるな愛が走ってる。 暑いからきついだろうな。

バスナウ

トマトギザうまかった。 とれたてだからね。

昼食ナウ

味噌ねぎラーメン。 680円。 まあまあか。

渋滞ナウ2

事故渋滞だ

渋滞ナウ

まあ、想定の範囲内ですな。

三芳PAナウ

いまバスは三芳PAについた。今日も暑くなりそうだ。長野はにわか雨あるみたいだ。

花火

土曜日は少し遅れて出勤してたまっていた仕事を片付けていた。 水曜に山梨、木曜に岐阜、金曜に群馬に出かけていて忙しかった。それでも朝と夜は事務所に戻って仕事をしていた。 どこもひどく暑い場所だった。 結局スポーツクラブにも行けずに、週が終わって…

火傷のあと

今日は蒸し暑くてひどく体力を消耗した。 夏休みの宿題を観たりした。 お盆の送り火をした。 マラソンはきつかった。10キロ走れなかった。 明日は仕事だからまたがんばらないとならない。 終戦の日の今日を過ぎると、なんだか夏も終わりだなと思ってしまう。…

お祭り

土曜日は職場近くの歯医者に行くから早めに行って、ついでに仕事をしていた。 鳴る電話も少なく、人もほとんどいないから、仕事は捗るはずだった。 良い天気で暑い。通勤時にはたくさんの行楽客とすれ違った。 昼に歯医者に行き虫歯の治療をした。 また事務…

東京マラソンエントリー

日曜日、気づいたら東京マラソンのエントリー開始日だった。 早いものでまたやってきた、苦しい大会。 きっと今回も高い倍率になることが予想される。 今回は練習できた昨年とは違い、忙しく練習に費やせる時間も足りないだろう。 でも辞退するのもなんだか…