2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月月末

予定が多く土曜日も2週連続で仕事だった。 長時間の立ち仕事は腰が痛む。 日曜日は昼ごろまで疲れて寝ていた。 午後から走った。相変わらず歩幅は短くなかなかストライドが出ない。東京マラソンも落選が確定して、内心ほっとした。この時間を利用して体力を…

11月4週

11月も後半を迎え、行事が詰まっていた。 土曜は新潟なので金曜に現地入りした。 ちょうど雨が降っていた。 荷物を持って歩くのはただでさえ腰が弱いのにきつい。家に帰った頃には腰が痛んで辛かった。 腰が回らない、腰あたりが重い、脚が上がらない。 この…

11月中ば

11月も半ばをむかえた。 新型コロナワクチンの副反応もなんとか治まり、運動など開始した。それにしても身体に軽い倦怠感は残っている。 腸腰筋が硬くなり身体のバランスが悪くなってきている。身体がふらついてランニングが安定しない。 身体のあちこちにガ…

11月1週

11月なった。手賀沼エコマラソンはやはり途中でスタミナが切れて失速してしまった。そもそものスピードが不足していた。 分かってはいたがスピード練習をせず追い込めなかった。 コロナのワクチン接種に行った。オミクロンBA1のモデルナ。BA5を待てなかった…