2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり

11月も終わり。 早いものでもうすぐ12月。 1年があっという間に過ぎていく。 学校の集まりで木曜は高校に行った。 かつて僕が通っていたそれとは全く雰囲気の異なる学校。 なんだか明るい。 帰りは遠回りして駅まで歩いた。 様々な話をした。 土曜はママが…

長距離2

毎日忙しく、追われている。 平日はスポーツクラブには行ったが、やはり肩の具合が悪い。 高重量で腱がゴリッとなって痛みが出る。 怖くてできなくなっている。 可動域も狭くなり、ストレッチをしてもなかなか動きがスムーズにならない。 平日は走れなかった…

長距離

今週も忙しかった。 外出が多かったから限られた時間でいろいろしなければならず、時間が足りない。 まだ報告書も書いてないし。 土曜は雨降り。 長距離を走っておかないと、那覇までもう少ししかない。 結局走らずに土曜は過ぎた。 日曜の昼に雨が上がった…

お見舞い

週末まであっという間だった。 土曜日は仕事で群馬に行った。 忙しかった。 日曜に走ろうと、スケジュールを立てていたが、あいにくの雨。 気を取り直しスポーツクラブに行くが、調子悪かった。 本当は30キロ走をしようと思っていたのに。 午後から友人の見…

11月

10月が終わった。 ハロウィンは大騒ぎ。昔はこんなに流行ってなかった。 もう10月から馬橋の土手は17:00で閉門するから、早めに行かないと車を出せなくなる。 昨日もいったん閉門に間にあう様に戻り、車を移動して別の場所から残りを走った。 一度止まると足…