長距離

今週も忙しかった。

外出が多かったから限られた時間でいろいろしなければならず、時間が足りない。

まだ報告書も書いてないし。

土曜は雨降り。

長距離を走っておかないと、那覇までもう少ししかない。

結局走らずに土曜は過ぎた。

日曜の昼に雨が上がったので、6号から16号を下り、運河を越えて梅郷から県道に入った。

足裏はやはり痛み出した。

以前、この道で段差につまずき転倒した。

慎重に走ることを心がけた。

遅いから時間がかかる。

時間がかかるから余計に疲れる。

歩道は見た目よりも細かな段差やうねりがあり、走るのには向いていない。

段差に気づかずに踵を硬い地面に打ち付ける。

道はどこまでも続き、辛い。

イメージ 1