2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の終わり

日中は日差しも強くて初夏のような陽気。 土日は子供と走った。 江戸川の土手は久し振りに2人で走った。 イヤホンを外し、話をしながら走った。 天候のこと、体調のこと、家族のこと、ニュースなどの話題、行きたい場所、やりたい事、なりたいもの、いろいろ…

5月後半

5月も後半になり春の新年度気分は消え失せた。 土日とも土手を走った。 スポーツクラブでマシンで走るよりも外を走った方が今の季節は気持ちがいい。 江戸川の土手は同じ場所わ何度も走っているのに、走るたび、季節ごとに景色は変わり、同じ景色は無い。 …

5月2週

暑い日があったり寒い日があったり、天気は周期的に移ろいでいる。日中は暑くても夜は冷える。 土曜の天気は良かったが日曜は午後に雨になり本降りとなった。今朝は雨上がりで曇り空。 また1週間が始まった。 雨でランニングは中止。肩の痛みは変わらずトレ…

5月

5月になり連休ムード。どこに行くでもなかったが、日曜に動物園に行った。 とても久しぶりだった。 沢山の様々な動物を見て、あらためて本当にそれぞれの生態で、個性的に生きているという、不思議を実感した。 それぞれの個性を認め合い、地球で共存してい…