2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末

月末になった。緊急事態宣言は延長となり、6月20日まで伸びることになった。まぁ想定内だった。 土曜日は祖父の33回忌を行った。ひとつの区切りだった。身内だけの小さな法事。でもそれでいい。 飲食店の自粛要請など店によってはかなり厳しい状況になるだろ…

5月4週

今週末はいいこと無しの二日間だった。 聞きたくない話に頭を抱えるような対応に、嫌気がさして呆れた。 土曜は走ることさえできなかった。 ショックな事ばかり。 できるものなら関わりたくない。

5月3週

梅雨入りのニュースがちらほら入ってくる季節になった。 この時期での梅雨入りは例年よりかなり早いという。 ランニングは相変わらず体が重い。 体重が落ちないのは家での飲酒と平日の運動不足だろう。 平日の夜間に都内で走るのはこのご時世難しくなってき…

5月2週

ゴールデンウィーク明けで緊急事態宣言の延長が示された。 まあ、想定していた通りだ。新型コロナウィルスの変異種が猛威を振るっている。 さすがに通勤も不安になる。マスクをして誰とも話さないがそれでも感染する場合があるのだろうか。 分からない。 土…

5月

緊急事態宣言が出てゴールデンウィークもステイホーム。まあ普通に仕事なので構わない。 体重増加が気になりランニングが足りないのだと痛感している。 コロナの影響で平日はなかなか走れない。まったくと言っていいほど走れない。土日のみ。これでは足りな…