2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月4週

5月も月末になった。 新型コロナウイルスの感染拡大防止としての緊急事態宣言は1都3県を残してすでに解除されていたが、この東京、神奈川、千葉、埼玉も本日にも解除される見込みとなった。 土日はランニングをしたが時間も取れなくて疲れも出てしまいうまく…

5月3週

土は雨が降り日曜は暑くなった。 コロナの自粛は続いている。 日々の感染者は減ってきたようだ。 緊急事態宣言が解除された県が8割出た。 あとは東京など首都圏が解除されるのかに注目が集まっている。 自粛はいずれ解除されるのだろう。 しかしもう、元通り…

ゴールデンウィーク明け

コロナウイルスの感染拡大は幾分その速度を弱めつつあるが、緊急事態宣言は延長された。 スポーツクラブには1ヶ月行けていない。 仕方ないから腕立て伏せをした。 負荷は弱いがそれでも筋肉痛にはなる。 使う部位が少し違うのだろう。 先がなかなか見えない。

5月始まり

4月が終わりゴールデンウィークに入ったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、相変わらずのステイホームが続いている。 Amazonで、プッシュアップバーと腹筋ローラーを購入した。 土曜にプッシュアップバーを使ったら、思いの外キツく20回が精一杯という…