2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がる

昨日はスポーツクラブに行くのを忘れて、仕方ないから今日行った。 大晦日で12時から6時までしか開いていない。 行ってから気づいたが、今日はビジター料金で高かった。とほほ。 空いていてガラガラかなと思ったけど、混んでいた。 いつもベンチに寝て見上げ…

ピエトロ

今日は家の掃除をして午後から出かけた。 いくら掃除をしても部屋は捨てるに捨てられないものばかり。 埃ばかり溜まって何に触っても手は汚れるし、不燃可燃ごみの仕分けなどしていてすっかり遅くなった。 夕方から出かけたが、今日の寒さはいつもよりは厳し…

忙しポイント

来週はいよいよ仕事も減って事務所の大掃除でもすることになりそうだ。 編集室が28で休みに入るから、こちらとしても楽になる。 写真は先週の忘年会の会場写真。 しかし明日はいろいろ会議や打ち合わせが入っている。 夜は今年最後のフットサルの予定も入っ…

土手

この前子どもと松戸の土手に行った。 日曜の午後だから、少年野球の甲高い声や、サッカーを楽しむ若者たち、一人でサックスを引いている老人、土手でBBQをしているグループなど、それぞれの休日を楽しんでいる。 子どもは縄跳びをしたり、覚えたばかりの側転…

百香亭 龍ヶ崎店

午後から出かけた。夜になり出前を取るかという話にもなりかけたが、出来立てを食べたいとのことで、出かけた。 龍ヶ崎に行った。「百香亭」 お店は結構混んでいて、日曜の夜ということもあるが家族連れも多く見られて、まったりとした雰囲気の中で、店員は…

お買い物

週末(木曜)は友人がパソコンを買うというから付き合ってくれと頼まれて池袋に出かけた。 ヤマダ電機が大きくなってリニューアルして久しいが、両方見た結果、ビックカメラに行った。 デスクトップが欲しいとのことで、品揃えが多かったからだ。10万円未満…

La Campana

久しぶりにランチで播磨坂のスペイン料理の店に行ってみようという話になった。 実はここオープン当時ちょっと高いなって思って敬遠していた。 ところが最近リニューアルして、食べ放題の店になったという。 食べ放題の店は一般的な話として、美味しくない。…