2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールなう

2時間37秒だった。 10.5キロで1時間2分。 前半で2分の借金だった。挽回及ばず。 練習足りなかったし、理由をあげればキリが無い。 今の実力はこの程度だと思っている。 納得してますワ。

雨なう

雨降ってきた。 トイレに行ったらローソン長蛇の列。 なんだかテンション上がらない。 気が重いわ。

受付なう

まだ始まってない。 と思ったら、前倒しで受付始まった。 早めに行って正解だな。

会場なう

いよいよ今年のマラソンシーズンが始まった。 台風14号の影響でどうなるかと思ったが、運よく回避された。 無駄に運を使った気がする。 昨年よりも車の入りが早い。 まもなく満車か。

何人もの自分

今日は久しぶりの休みで昼まで寝ていた。 昨日は健康診断で芝公園まで行ってた。 多くの人が検診を受けていた。 おじさんやおばさん、お年寄り、若い人。 バリウムが気持ち悪くて吐きそうになった。 下剤を飲んだら腹がきりきりと痛んだ。 もともと便秘とは…

沼津「丸天」

今週は土曜も日曜も仕事で大変だった。昨日は前橋に行ってたが、結局夕方に事務所に戻って残務をした。 今日は沼津に行ってきた。 昨年も書いたが、仕事終わりに沼津港で飲んできた。 駅からタクシー乗ったら、運転手のおじさんが、不景気で厳しいと言ってい…

柏ボンベイ 復活

僕の好きなカレーの店に「柏ボンベイ」がある。いや、あった。 そして、自分にとって、思いがけないニュースが飛び込んできた。ちょっとした驚きと、興奮を覚えた。久しぶりに明るいニュースだ。 ボンベイ復活。 中学1年生の時に初めて友人と行って以来、僕…

晃の披露宴

晃の披露宴。 2次会で長時間居たから電車が無くなった。 実家に泊まって朝6時に帰った。 でも楽しかったかな。 iPodtouchで少しだけ動画を撮ったから、写真とあわせてみた。

「The Last Weekend」

先週は野球にいけなかった。 「久しぶりに勝ったよ」という知らせを聞いた。よかったな。 次の試合は来週と聞いた。 来週は土曜日群馬、日曜日静岡に行かねばならないから、来週だとしたら行けない。 浜田省吾の新しいベストアルバムが出た。 「The Best of …

買い物に出かけた。

土曜日は子と買い物に出かけた。 部活動終わり、昼に帰ってきたから、そのまま出かけた。 服が体操着じゃちょっと。と思ったから、本人は気にしてないというけど、リサイクルショップに入って古着を見てみた。 シャツとジャンバーとハーフパンツを買った。 3…