2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

年度末の週になった。2019年度も終わろうとしている。 怒涛の年だった。まだ毎日忙しい。 コロナの騒ぎが収まるまでは対応は続く。 4月になれば新年度。 何が変わるというわけではないが、様々な事を試させる事になるだろう。

3月4週

年度末となり、来季のことを色々考えないとならないが、新型コロナウイルスに伴う様々な対応で相変わらず追われている。 なかなか先が見えないこの状況に疲れてきている。 とにかく感染しないように予防をしっかりと行いたい。

3月3週

新型コロナウイルスの影響が重くのしかかっている。 どこに行くのもコロナの事を考えてしまう。 いろんな事を控えたり自粛したり。 まだまだ長引きそうだ。

3月2週

例年ならば、新年度に向けて様々なイベントや会議が開かれてる予定だった。 新型コロナウイルスの影響で、それらは一変した。 連日のトラブル対処とそのたびに難しい判断を迫られる。 いつまで続くのか。

3月

土曜は走ったが、久しぶりで調子も良くなかった。すっかり身体は鈍り、気力も出ない。 東京マラソンは来年に持ち越し。 日曜日は途中からテレビで観戦した。 トップアスリートたちの戦いは神々しいものすら感じられた。 ハイレベルな戦い。大迫選手の鬼気迫…