2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月4週

先週は筋トレを多くやって、免疫が下がり体力が落ちて、最終的に風邪を引いてしまった。喉の痛みと痰と咳と頭痛。熱は微熱程度だろうか。 運動は全てやめてひたすら寝ていた。 年末年始のトレーニングスケジュールが狂ってしまった。今朝になりなんとか峠は…

12月3週

年末を控えて忙しい日が続く。 土曜日は季節外れの暖かさから、日曜日には一気に平年並みの寒さまで気温が下がった。 そして月曜日の今朝、さらに冷え込んでいる。 今朝は宮崎まで行かねばならない。あっちは明日は雨らしい。 昨夜は先週行けなかったスポー…

12月2週

今年もあと20日あまり。 時間を見てトレーニングやランニングを進めたいが肩の痛みで思うようにトレーニングができない。 本当にもう限界なのだろうか。フォームを気をつけてやっているつもりだが負荷が高くなっているのか。それとも老化で関節の可動域が狭…

12月

あっという間に12月。曜日回りから4週と少し。 土曜は法事的なもので運動は無し。 そもそも仕事が立て込みスポーツクラブも行けなかった。 昨夜はスポーツクラブで思うように筋トレ出来なくて焦っている夢を見た。 夢の中でジムにたどり着いたら混んでいる。…