12月

あっという間に12月。曜日回りから4週と少し。

土曜は法事的なもので運動は無し。

そもそも仕事が立て込みスポーツクラブも行けなかった。

昨夜はスポーツクラブで思うように筋トレ出来なくて焦っている夢を見た。

夢の中でジムにたどり着いたら混んでいる。

調子はまあまあかと思ったら左右の重量が間違っていた。いつのまにか場所を取られている。グローブがなぜかはまらない。知り合いが来たが身体技動かずトレーニング出来ない。

夢の中で焦って苦しみながら長くイライラしながら気がついたら朝になっていた。

日曜の昼は久々に河川敷を走ることができた。比較的風が弱く、日差しがあった。

東京マラソンも落選した。荒川マラソンは今週エントリー締め切り。そこまでのモチベーションが出ない自分がいる。

 

f:id:tyranno50:20231204071719j:image