8月4週

モデルナワクチン2回目接種の副反応は4日間で治った。なかなか長引く傾向にあるというとは本当だった。

地元では40代でもファイザー中心に接種をし始めている。接種者の様子などきくが副反応は少ないような印象。

土日も暑かったがなんとか走った。しかし日差しが強くまともな走りからは程遠いことになった。帰ってからも頭が痛んで軽い熱中症だと思った。早く床についた。

先週はスポーツクラブも体調悪く木曜まで行けなかった。サイクル的に今日では若干早い。どうするか。体調次第。

今日スポーツクラブに行っておくと早朝ランニングがしやすいスケジュールになるのだが。

東京マラソンまで2ヶ月を切っている。

しかし体力は落ちてきている。

f:id:tyranno50:20210823070836j:image