1月3週

年度末と新年度を控えて忙しい。

慣れない仕事を覚えていかねばならない。

結果を出さなくてはならない。

ハードルは高く感じる。

誰かに従ってついていくやり方では通用しない。

土曜は子どもとスポーツクラブに行った。

今は筋トレやランニングのことでいろいろ聞かれるのでなるべく分かりやすく、栄養素のことなどと合わせて教えるようにしている。かみさんの糖尿のこともあるから、健康に対する関心は高まっているかもしれない。

筋トレにハマっているようだ。

それはいいことだと思う。

 

子は自分の思ったようには育たないと思っていた。

思い通りとは程遠いが少し分かり合えた気がする。

f:id:tyranno50:20200120074359j:image