11月中ば

先週は木金で仕事で出かけていた。

野付と釧路は寒かった。

このため無理して月曜筋トレ、火水ランニングと休息日なしで強行した。

そして土曜21日曜15とかなりキツイ内容にチャレンジした。

日曜の夜からかなり腰が痛み出した。

無理すると身体の弱い箇所が限界を迎える。

今朝は湿布して痛み止め飲んでいるが、筋トレは休んだ方が良いだろう。

そういえば土曜は野田の土手を走ったが向かい風の北風で辛くて、土手を諦めて街道を関宿方面に向かった。

帰りは追い風で、土手を楽に帰れた。

しかし追い風をいいことにペースを上げたら能力以上のストライドになりかなりの負担になった。

原因の一つか。

いや練習不足からくる筋肉痛か。

シューズが悪いか、フォームが悪いか。

考えてもよくわからない。

とにかく今日は運動は全休としたい。

イメージ 1