2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終盤

11月も終わろうとしている。 土日でまとめてランニングしたかったが、法事などあり平凡な距離に終わった。 気温は下がり空気は乾燥している。 喉や鼻のトラブルから風邪を引きやすい。 風邪はひきたくない。 自分の体は自分で管理してケアするしかない。

11月半ば

11月も半ばになり、ホノルルのことが頭をよぎり、色々焦る。 パスポートの期限、ESTA申請、持ち物や、プリペイドSIM手配。 ツアーではないから自分で支度して自分で対処するしかない。貧乏旅行。 家にあるスマホを3台オクに流して整理する。これでXRの費用が…

11月2週

膝は歩くときは痛みは出ないが、長時間走ると痛み出て、押してみるとやはり痛む。 そのうち消える痛みなのかわからないが、不安要素となっている。 肋骨も良くはなっているが、くしゃみや咳での痛みはまだ続いている。 もう1ヶ月経とうとしているが、完治に…

11月

早いものでもう11月に入った。 10月は怪我をして散々だった。 膝も肋骨もいまだに痛む。 土曜はサポーターをして少し走ってみた。 やはり痛む感じ。連日は走れないし、脚の強度がだいぶ落ちている。急ピッチでトレーニングしたいが、休み休みしかできないだ…