2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月末

9月も残り僅かになった。 土日はなんとか時間を作り走った。 涼しくなったのであの暑さの中と比べたら本当に良かったが、膝や脛に痛みが出た。 練習が足りないし、強度も低く走っていたからそのツケが回ってきたのだろう。 体重は増加気味だ。 例年より酒量…

9月シルバーウィーク

だいぶ涼しい秋の風が朝晩は感じられるようになった。 朝晩半袖は少しひんやりするような感覚を覚える。 世間は大型連休で国道は終日混雑していた。 もう9月も終盤となりつつある。 コロナは未だ社会全体に大きな影響を残し続けている。 秋分の日、敬老の日…

9月2週

猛暑は落ち着いて連日雨模様の天候となった。 夏は終わり、これから秋へと向かっていくのだろう。 このコロナ禍の中で夏は楽しくなく、秋も楽しくないだろう。 月曜日、朝の憂鬱。 電車はやや混んでいる。 街の様子も変わりつつあるのだろうか。 知らないお…

9月1週

9月に入り今年の夏は終わった。残暑、台風、首相辞任、いろいろな出来事がやってきてはすぎていく。 変わらないのは新型コロナウイルスは収まりを見せず、仕事でも生活でも制限と自粛を求められる。 金曜日は人間ドックに行った。ここでもコロナの影響は大き…