2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月月末

7月も終わる。 梅雨明けの知らせは聞いていないが、盛夏の日差しが容赦なく照りつけ、外にいるだけで全身汗だくになる。 まだ咳は出るがランニングを再開した。 暑さと日差しで、すぐに歩いてしまう。 体がだるくて辛い。熱中症の可能性。 危険だ、無理はで…

7月終盤

7月も終盤になった。 先週から体調を崩し、何とか我慢して土曜にやっと医者に行った。咳止めと抗生物質を処方された。 足の怪我から体調悪くして7月はほとんどまともに練習ができなかった。 今週も忙しいが先週よりはましだ。 何とか体調を戻して練習を再開…

7月中ば

7月も半ばに入り、もう夏休み期間に入る頃なのに梅雨が明ける気配がない。 足の怪我や臀部の打撲から3週ぶりのランニングとなったがやはり衰えていて、ただでさえ体力が付いてない中で、スタミナはほぼなくなっていた。 ゆっくり走っては歩き、また走り、ま…

7月前半

先週は慌ただしく、そしてトラブル続きだった。 先週末ランニングで転倒して膝を擦りむいてから憂鬱な気持ちで毎日膝の痛みを我慢していた。 そして金曜に酒を飲んで帰る途中で駅のホームで尻餅をついて臀部の打撲をしてしまった。 これが思いの外重傷で、と…

7月の始まり

6月が終わった。 梅雨真っ只中で体調もいまいち。 先週は忙しくスポーツクラブには行けなかった。 ランニングも無し。 土曜は歯医者や宅配便受け取りなどで忙しく運動できなかった。 日曜になんとかランニングをしたが、体の衰えなのか、不注意なのか、転倒…