7月前半

先週は慌ただしく、そしてトラブル続きだった。

先週末ランニングで転倒して膝を擦りむいてから憂鬱な気持ちで毎日膝の痛みを我慢していた。
そして金曜に酒を飲んで帰る途中で駅のホームで尻餅をついて臀部の打撲をしてしまった。

これが思いの外重傷で、とても走れる状態ではなくなってしまった。

膝も絆創膏を外して、痛いけど走れるようになるかと思っていた矢先の怪我。

不注意だったし酔っていた自分が悪い。

しかし酔って駅で立ったまま記憶が途切れて尻餅をつくなんて、これまで一度もなかった。

もう歳なんだなと悲しくなった。

あの瞬間の周りの視線が冷たかった。

周囲の人が達は無視していた。

情けない気持ちになった。

土曜はとにかく痛むから、横になっていた。

日曜も傷んだけど、夕方になんとか豊四季のゴールドジムに気を取り直して行くことにした。

車で行けるし脚は使わない。

参ったな。

酒はほどほどにしなくてはならない。それとも弱くなったのか。