2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2010

10ヶ月前から練習に取り組んできた東京マラソンを迎えた。 あいにくの雨だったが、今までも練習で雨の中走ったことはあったので、それ自体はあまり気にしなかった。 新宿に8時過ぎに着いたが、トイレに並んで時間をロスしてしまった。 着替えて荷物を預けよ…

runbase

金曜日はバンドゥーシュに行こうと半蔵門を降りたら、永田町に新しいランニング施設ができたらしく、半蔵門の前でチラシを配っていた。 ちょうど本日オープン。 もの珍しさで、とりあえず行ってみることにした。 一駅分歩いた。 アディダスのrunbaseと言われ…

柴又 やぶ忠

今日は寒かったが早めに起きて松戸の土手を走った。 腹の調子が悪く辛かった。大して走れていない。 午後から約束してあったz浪君の家に行った。 葛飾柴又にある彼の家は二世帯住宅で、広々としていた。 ガレージにはレクサス他2台が並び、なかなか壮観だ…

出逢いと別れと動的平衡

土曜日はスポーツクラブに行った。 北小金のほう。 久しぶりだったが相変わらずの店の感じだった。 10年以上前、仕事帰りにここへ来ていた。 あのころのメンバーはもう誰一人いない。 何も変わらないように思えた日々の暮らしも、振り返れば出会いと別れの繰…

2月

土曜日は同窓会に行った。 知らなかったがZ浪君が、結婚(再婚)したという。そんな話題で盛り上がった。 久しぶりだったのでしばし時間を忘れて、昔の話で盛り上がった。 そして今の話題は数値の話。 健康診断、人間ドックの検査項目の数値。 もう40にもな…