2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も疲れたわ

毎日忙しいが、がんばるしかない。 今週は出張が続いて、結局土曜日出ることになった。せっかくだから帰りに皇居走ろうと思って支度もしてきた。 まあ、土曜日出ると言うことは、むしろその方がじっくりと仕事できるし、いろいろ都合が良かったわ。週末の貴…

忙しい

週末は法事や雨でなかなか予定がつかず走れなかった。 先週もトレーニングでは思い通りの結果が出せずに落ち込んでいた。きっと補助員の世話にならなければ大変な事になっていただろう。その後も重量を減らしたが補助員の“マーク”は厳しくなり、ベンチに寝た…

いやまいったよ

今日は出勤した。やることがいろいろあるから。 土曜日にしては電車はわりと混んでいる。 しかし乗っているのは中年の女性や部活動と思われる学生たち。老人。 いつもと明らかに車内の雰囲気が違うから、それは土曜日なんだとあらためて分かる。 今週は忙し…

いやまいったよ。

ぐったりと疲れた。今日はダメな日だったな(-_-;) 午前は気合入れて「集中タイム」宣言。資料を3つまとめて午後からの会議に臨んだ。ここまではよかった。 ACアダプタの接触のせいか、パソコンの調子が悪くプロジェクターに映らない。 眼鏡を忘れた。ぜん…

皇居走るぞ3 「ランナーズステーション」

というわけで、週末はPCのセッティンgooと、運動会のレコーディンgoo、そして本日ランニンgoo! というわけです。 日曜日の運動会は前日雨で順延だった。 土曜日の寒さが嘘のように晴れ渡り、強い日差しが容赦なく照りつけたから、肩と首の付近(デコルテ…