いやまいったよ。

イメージ 1

ぐったりと疲れた。今日はダメな日だったな(-_-;)
午前は気合入れて「集中タイム」宣言。資料を3つまとめて午後からの会議に臨んだ。ここまではよかった。
ACアダプタの接触のせいか、パソコンの調子が悪くプロジェクターに映らない。
眼鏡を忘れた。ぜんぜん見えないわ。
渋谷に外出する用を思い出したが時間が押している。
遅刻してしまった。しかし09付近は平日の夕方から大騒ぎになっている。いつもこうなのか。

戻って時計を見たら、もう5時だった。
仕事も終わっていないが、7時くらいに切り上げて北千住に向かった。
眠くて力入らなくて身体が寝ている感じ。
メインセットは3レップで完全につぶれた。補助してもらった。
補助付きでさらに1レップしたけど全くコントロール出来ない。
10キロ下げてギリギリ6レップ。左をラックに戻せなかった(-_-;)
あと1セットで切り上げた。ダメだこりゃ。
イラついてアミノ酸の粉を口いっぱいに入れたら口の中でじゃりじゃりした。

やはり平日のランニングはじわじわと効いているのか。
残り少ない体力と睡眠時間が足りてないからか身体が気持ちについてこない。

気を取り直してまた来週がんばるしかない。