2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月4週

10月も終わりに近づいて秋が深まり朝晩は冷えるようになった。長袖のパジャマを出した。 土日は久しぶりに秋晴れに恵まれて行楽日和。 ひたち海浜公園に行った。コキアとコスモスが咲いていた。混雑していた。 日曜は午前中にランニングを済ませて午後は越谷…

10月3週

10月も後半になった。 金曜日は午後半休を取っていたので、プリウスのクルーズコントロールの接触が悪いのを修理して、フリップダウンモニターの設置もやった。 あれほど追加配線が上手くいかなかったのに、新しく届いた配線の端子を見ると、ステアリング側…

10月2週

最近膝がおかしい。座った姿勢から立ち上がるときにひどく痛む。 脛骨粗面が隆起している。押すと痛む。 オスグッド病だろうか。 右膝が明らかに出ている。 痛み止めの薬を塗布した。しかし症状はあまり変わらない。 安静にしていれば痛みは治まるだろうか。…

10月

もう10月。秋になった。朝晩は涼しい。 東北自動車道で那須に向かった。久しぶりの東北道。洗車もする暇がなくて残念だったが、とにかく出発した。那須どうぶつ王国に向かう。 高速では、クルーズコントロール機能は便利。 でもクルコンが時々つかなくなった…