10月

もう10月。秋になった。朝晩は涼しい。

東北自動車道那須に向かった。久しぶりの東北道。洗車もする暇がなくて残念だったが、とにかく出発した。那須どうぶつ王国に向かう。

高速では、クルーズコントロール機能は便利。

でもクルコンが時々つかなくなったりするから、やっぱりコンピュータ側か、ステアリング側か、どちらかの追加配線がしっかり刺さってないのだろう。

帰ったら点検してみるつもり。

動物を見るのは面白い。癒される。

帰り道ではペニーレイン那須店に行った。閉店時間間際で少しだけ。パンを買った。その後チーズガーデン那須本店に寄った。チーズタルトを食べた。

帰りは羽生SAで夕飯を食べた。20時過ぎてたので閉店している店が多く残念だった。

日曜日はクルコン配線を直して、洗車して、髪を切り、ランニングをした。

ランニングは中に足首を捻挫した。暗くて地面の凹凸が見えなかった。

それほど重症でもなかったからペースを落として戻り、湿布を貼った。まいったな。

帰りに酒とホワイト餃子を買って帰った。

セブンイレブンホワイト餃子を売っている店は前にもあったが、閉店してしまった。今回2店目を見つけられてよかった。

 

f:id:tyranno50:20201005072800j:image

f:id:tyranno50:20201005072829j:image