2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

8月も終わる 今年の夏は暑かったがコロナの影響でイベントは全て無くなりただただ静かに過ごすしかなかった。 生まれてからこのかた、こんな夏はあっただろうか。 非常事態のような日々。 昨日は夕方から市街地を走った。 あまりの暑さで4時を過ぎなければ走…

8月4週

暑さは厳しくコロナウイルスの感染拡大は続いている。 重症者は減った一方、若者や職場などのクラスターがニュースになっている。 2020年の夏がこんなことになろうとは。 何も出来ない。 それでもランニングは続けている。 暑いので夕方から走るしかない。 …

8月3週

お盆の時期になり、いつもなら行楽や帰省で賑わうところだが、コロナの影響で自粛となっている。 連日の猛暑で、ランニングは休みがちとなり、土曜はスポーツクラブに切り替えて筋トレを行い、日曜の夜に何とか走ったが、暑さで調子は悪い。 しかも今朝から…

8月2週

お盆の週に入り、例年ならば花火や祭り、海や山へのレジャーに賑わう時期だ。 今年は何もない。 コロナが治まるのは一体いつになるだろうか。 週末は車のカスタム作業をやった。 ミラー型ドラレコは取り付けたがリアカメラを車内につけていると画質が良くな…

8月梅雨明け

8月に入り長い梅雨が明けた。 今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、つまらない夏になりそうだ。 夏祭り、七夕、花火大会、ビアガーデン、お盆。 何も無い。 このコロナが収まるまでは大規模な自粛を続ける他ない。 まさかね。昨年はこんなことになる…