8月2週

お盆の週に入り、例年ならば花火や祭り、海や山へのレジャーに賑わう時期だ。

今年は何もない。

コロナが治まるのは一体いつになるだろうか。

週末は車のカスタム作業をやった。

ミラー型ドラレコは取り付けたがリアカメラを車内につけていると画質が良くない。

思い切って車外に設置し直した。

画質は改善し視界も開けた。いいね。

リアスポイラーとハイマウントストップランプの接合部を少し削り、カメラのコードを出して取り付けた。

あとはハンドルを本皮に変更するか、クルーズコントローラーの取り付けや、usbシャックの増設、いろいろあるがじっくり行こう。

 

そういえば、やっと任天堂Switchを購入出来た。あつまれどうぶつの森パッケージ。

イオンモールのnojima電機で、ありますか?と聞いたらあるとのこと。


f:id:tyranno50:20200810073907j:image