2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記 67.4kg

大阪マラソンの抽選結果がきた。 落選。 良かったのか。悪かったのか。 落選と知ると不思議と走りたかったわけでも無かったのに、悔しい。 週末は2回に分けて走った。 家の周りを走った。 足の調子は少し良くなっている気がする。 もうすぐ東京マラソンのエ…

ダイエット日記 68.0kg

週末は子どもの陸上の記録会で応援に行っていた。 ハードルや走り幅跳び、リレーなどに出た。 ハードルは成績があまりよくない。 幅跳びは76人中6位、リレーは第四走者。 個人種目の陸上競技は良いなと思った。 だから今日は昼過ぎに走った。 すごく蒸し暑く…

ダイエット日記 68.1kg

土曜日は病院に行っていたから日曜に走った。テーピングして20キロ走った。 野球をやっている若者たち。 テーピングをしながら見ていたら、なんだか若かりし頃の自分達のようにも見えた。 乱暴な言葉で、みんな笑いながらノックをしている。 若くて元気だ。…

ダイエット日記 67.4kg

手賀沼マラソンはエントリーできなかった。 なんとも悔しいことだ。 土曜と日曜に走った。 多少足の具合は良くなってきている。 土曜日は浜田省吾のライブに行った。 アリーナの10列目で間近で見ることができて感激した。 もう59だというのに最高に格好良い…