ダイエット日記 68.1kg

土曜日は病院に行っていたから日曜に走った。テーピングして20キロ走った。
野球をやっている若者たち。
テーピングをしながら見ていたら、なんだか若かりし頃の自分達のようにも見えた。
乱暴な言葉で、みんな笑いながらノックをしている。
若くて元気だ。乱暴に声を出している。
昔からの仲間は減り、話も次第に合わなくなった。
皆それぞれの暮らしに忙しいのだろう。

やっぱり足は痛んだ。
ひどく痛んだ。
踵だけでなく、母指球付近も痛み出した。

走っていたらにわか雨が降ってきた。
里見公園近くの江戸川の水位がやけに減っていた。
最近雨が少ないという事は無いはず。
なぜか分からない。

イメージ 1