2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終わり

早いもので6月も終わる。 先週から、脚の太ももの外側が痛み出した。腸脛靭帯炎を疑ってるが、痛いのは膝では無く尻付近。 脚をあげると痛むので土日は走るのをやめた。 湿布して横になってるが、あんまり状況は変わらなかった。 怪我しやすくなっている。 …

6月後半

6月も後半に入り、梅雨らしい季節になって来た。 今年は梅雨が遅いという。 梅雨前線が太平洋の南で停滞して北上しないから、日本列島に梅雨が来るのが遅れている。 土曜に車検に車を出したら、ラジエターが破損していることがわかった。 だいぶ前からエンジ…

6月なかば

日々の過ぎる早さがいっそう増している。 それは自分が歳とったからだろう。 胃腸の調子が思わしくない。 腹が苦しい。 日々の繰り返しは先行きの不安に拍車をかける。 今日の1日は良かった。 そんな日を迎えられるように、と願うが、そんな日はそうは来ない…

6月

早いものでもう6月になった。 2017年も半年が経とうとしている。 今年度のマラソン大会も、それぞれのエントリーが始まって来た。 土日は走ったが暑くて歩いた。 食事のカロリー減らしてるから気力も出ない。 今日は那覇マラソンのエントリー(抽選)がある…