6月

早いものでもう6月になった。

2017年も半年が経とうとしている。

今年度のマラソン大会も、それぞれのエントリーが始まって来た。

土日は走ったが暑くて歩いた。

食事のカロリー減らしてるから気力も出ない。

今日は那覇ラソンのエントリー(抽選)がある。

昨年は本当に生き地獄なような大会だった。

懲りずにまた挑戦。

いつになったら楽しい、と思って走ることができるようになるのだろう。

そして、自分の身体は、あと何度フルマラソンに耐えられるだろうか。

残りはそう多くない。

新しいシューズを購入した。

以前のGT2100は累計走行距離1500キロを超えた。

まだまだ履けるとは思うが、練習用にしよう。

昨夜からアキレス腱が痛む。

シューズはヘタってきたら交換すれば良いが、身体はそれが出来ない。

肩や腰など、弱ったところを新品に交換したい。

新しいシューズだと脚への負担も変わる。

きっと慣れるだろう。

イメージ 1