2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記 68.2kg

今週は長かった。 週末は後輩2人とのみに行った。 普段はできない話などで盛り上がり、楽しかった。 26歳と29歳。 若いっていいよね。 土曜日は疲れて完全オフとした。 今日は走った。 がんばって長距離を走るつもりで以前から調整していた。 しかし折り返し…

ダイエット日記 68.2kg

先週の水曜日はスポーツクラブに行った。 左の筋力低下が大きく、ベンチが挙がらなくなってしまった。 今までは体調とか気分的なもので挙がらない事があると思っていたが、やっぱり筋力が落ちているという結論に達した。 ダイエットの弊害だと思う。 そもそ…

ダイエット日記 68.0kg

先週は休みも少なかったから長く感じた一週間だった。 最近便秘になってしまった。 野菜を摂っているはずだったが、足りないらしい。 やっぱり穀類、特に米を食べないと腸の働きは鈍ってしまうとか。 健康診断でバリウム飲んだときにもらった下剤を飲んだ。 …

ダイエット日記 68.3kg

松の内も終わり、明日から仕事だ。 昨日も出勤、明日も出勤。 がんばらなくては。 年末年始では思うようにダイエットもできず。 まあ、長い目で見るしかない。

ダイエット日記 68.5kg

あけましたおめでとうございます 31から休みで、掃除などしていたら年が明けた。 体調管理にと、amazonでTANITAの体組成計(BC-705-SV)をぽちった。3000円位。 今日にでも届く模様。子どもと使う。 明日で休みも終わり。早いものだ。 そういえば「24-TWENT…