ダイエット日記 68.2kg

今週は長かった。
週末は後輩2人とのみに行った。

普段はできない話などで盛り上がり、楽しかった。
26歳と29歳。
若いっていいよね。

土曜日は疲れて完全オフとした。

今日は走った。
がんばって長距離を走るつもりで以前から調整していた。
しかし折り返してからの強風の向かい風でぼろぼろになった。
なんという強風。
往路ではまったく気にしてなかったがすれ違う人が大変な顔をしているのでやばいなと思っていた。
まさに天国と地獄。
行きはヨイヨイ帰りは怖い。

たまにがんばろうとするとこの有様だ。

ついてない。

それともこの状況を楽しめ、という神様の試練か。
風で押し戻され脚が出ない、進まない。呼吸ができない。
本当に辛かった。
でもなんとかやりぬくことができた。

この強風でも橋脚に登って作業している人たちがいた。
思わずすごいなと思った。
命がけだ。
イメージ 1